ミントの満腹日記

社会人 男の食事日記

【No.5】いつものお供の紹介

こんにちは、ミントです!

 

今日は僕の大好物である納豆の紹介します

僕は毎日夜ご飯に納豆を食べている納豆人間です

大学生のころにカップ焼きそばばかり食べていて、あまりに不健康な生活だと自覚してから徐々に自炊し始めたのですが、その自炊初期からずっと食卓に並んでいたのが納豆です!

色々納豆を食べてきましたが結局この子を相棒にしました↓

相棒!

mizkanさんの卵たれ納豆です!

皆さんに大人気の商品ですね(笑)

お金もあまりない大学時代になるべくコスパを求めた結果この納豆になりました

主観ですが、この納豆のいいところは味は間違いない+たれが多いこと!

たれが多いので混ぜやすさもあるし、するするっと口に掻き込めるので満足度が高いです!

あと、よくディズニーのパッケージになるので可愛いです(笑)

皆さんもぜひ!(食べたことあると思うけど)

 

ではまた次回の投稿で!