ミントの満腹日記

社会人 男の食事日記

【No.3】久々に飲み会

こんにちは、ミントです!

 

先日、転職同期と新年会ぶりに飲みに行きました!

転職すると友達も急に減るので貴重な存在です。

 

この日は常連さんでいつもにぎわっているアットホームな居酒屋へ

料理がとてもとても美味しく、お酒もアルコール薄く作られてて、お酒の弱い僕でも程よく酔っぱらうことができました!

この日食べた中で一番印象的だったのはこちら↓

刺し盛

お刺身が1枚1枚肉厚、脂も乗ってて珍しくお酒が進んでしまいました!

このお刺身おいしいという話題から、もっとおいしい魚介食べたいとなって北陸に旅行行くことが決まりました(笑)

しっかりリサーチして悔いのない魚介を食べに行きたいと思います!

 

ではまた次の投稿で!