ミントの満腹日記

社会人 男の食事日記

【No.6】ファミマ新作!

こんにちは、ミントです!

 

今日は研修で昼ごはん持参だったので、ファミマで買っていきました。

コンビニご飯あまり食べないようにしてて久々ということで、新作買ってみました!

 

本日の新作がこちら

焼きチョコクッキーパン

焼きチョコクッキーパン、なんかいろんな要素が盛沢山そうですね(笑)

公式ファミリーマートさんによると、、

ダイスチョコ入りチョコクッキーと、チョコクリームを包んだチョコ風味のパンを合わせて焼き上げ、粉糖をかけました。

らしく、チョコごり押しですね。

実際食べてみると、宣言通りめちゃめちゃチョコ!

めっちゃチョコなんだけど、甘すぎずちょっと苦みも感じることができました

食感もゴロッサクッフワットロッと一口でいくつもの食感を楽しむことができるのですが、どれもいいバランスで素晴らしかったです。

個人的には最高でした!

 

ぜひお試しあれ!

 

では次回の投稿で!