ミントの満腹日記

社会人 男の食事日記

【No.1】初めまして!

ブログ開いてくれてありがとうございます!

 

皆さん初めまして、ミントといいます。

 

このブログでは僕が日々の食事で食べているものを日記的に投稿していきます!

特にこだわっていることや手間をかけたりはなく、ストレスにならない程度の自炊や、たまには外食などしている様子を見ていただこうかなと思っています!

お互い気楽に(笑)

 

簡単に自己紹介です

・ニックネーム:ミット

・年齢:20代後半

・趣味:テニス(中学生~)、スノボ、麻雀(大学生~)、ゴルフ、ラジオ(社会人~)

・好きな食べ物:白米、納豆

 

僕はお米が好きなので、基本的にお米+納豆+おかず+スープみたいな投稿ばかりになりそうな予感ですが、見てやってください(笑)

 

ではまた次の投稿で!